ベルの役立ち情報WEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

Cyntia 解散?活動休止前にライブへ2回参加した感想や回想 赤坂と下北沢 サキ 応援

現在は、ソロ活動やユニットで活動されている ガールズロックバンド Cyntia 活動休止前におそらく2回−3回ライブに参加したのでその感想と回想を今回書きます。

知ったきっかけは最初は、ライブ映像を

テレビでネットでみたのがきっかけだったのですが、メロディがよくて、

好きな感じの歌声と楽器隊がうまいなぁと思い興味を持ちました。

 

親愛エゴイズムが収録されたアルバムがリリースされたころからなと思います。

Lady Made(初回限定盤A)(DVD付)

そして普段行かない赤坂へ

どんな感じの演奏かな? 野外広場でゴリゴリの演奏するのかな?と思っていたのですが、

とても聞きやすい 

アコースティック風でした! 

オベーションのギターや、コンガ、パーカッション、

 キーボード、ベースで普段みていた印象とは違って、

浜田麻里さんの しないしない夏を カバー 曲リリースされていた頃でした。

Return to Myself~しない、しない、ナツ。(初回限定盤A)(DVD付)

メンバーもオリジナルメンバーの頃です
(このしばらくあと、ドラムかのんさんが脱退を体調不良が理由でされたようでした。1年後?くらい)

バラード寄りのオリジナル曲とシングルのカバー曲が披露されていました。

夏の夕暮れに似合う曲でした。

スロウな曲もメロディが良い曲が多いですよ!

 


 

そして、知らなかったのですがCDを購入すると、握手がメンバーと出来るということで記念に5人のメンバーさんとしました!

 

 

一人ひとり声をかけたのですが、人見知りのせいかかなり緊張したような気がします

感想は、ファンに暖かいバンドだという雰囲気は伝わってきました。

それで、アコースティックもいいけど、バンド演奏も見てみたいなぁとライブ次回へ参加するのです。

歌が想像以上にうまくて、CDと遜色ない魅力のある歌だというのも印象に残りました。

 

更新時 Vocalのサキさんがソロ作品をリリースされる予定ということで思いだし更新しました

 amazon

 

The One

 

 

Cyntia 楽曲配信曲視聴におすすめ下記バナークリックでキャンペーン対象

Limit Break【初回限定盤B】(CD DVD)


crossmind.seesaa.net

cyntia 作品一覧 ヤフーショッピング 公式商品ページはこちら

 

cddvd.hateblo.jp

 

 


cddvd.hateblo.jp

cddvd.hateblo.jp

 

 

Run to the Future

 
自宅で映画、ドラマのネット配信を快適でお得に。
ネット環境、使い放題の回線
 

 

 
 
もし、工事はしない、工事不要で、ネット使い放題を自宅で使うなら
 
 
 
 
 
 
オトクな携帯電話料金なのに安定品質でお得な携帯を選ぶなら
 
今すぐオンライン公式サイトのキャンペーンを見てみる

 

 

 

 




enj.diary.to

 

 不要品のネット買い取りに掃除のついでに不要なゲーム CD DVD買取にいいお店
『事前におおよその査定金額の目安の確認が出来ます。
雑誌の買取はしていませんでしたがコミックは対応していました。
初めて利用する時にお得なキャンペーンや買取対応の品目が多いです』
 
 
 
 
 

 

Cyntia 楽曲配信曲視聴におすすめ

下記バナークリックでキャンペーン対象

 
▼動画配信も今よりもっと快適なネット環境へ