ベルの役立ち情報WEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

活動休止中 cyntia とデストローズ DESTROSE 2バンドが出演したライブイベントに2020年の今に思うと参加しておけばよかったと思う話

Limit Break【初回限定盤B】(CD DVD)

活動休止中 cyntia とデストローズ DESTROSE が出演したライブイベントへ2020年に思い出すと参加しておけばよかったと思う話

 

日比谷野外音楽堂2013年 NAONのYAONに両バンドが出演していました 

 

 

cyntia  シンティア

 

Lady Made(初回限定盤A)(DVD付)

DESTROSE デストローズ

 

DESTROSE (デストローズ)

ガールズバンド スキャンダル SCANDAL

 

SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013「Wonderful Tonight」 [DVD]

SHOW-YA 寺田さんの主催で 他にも実力派バンドが集結して日比谷野外音楽堂で開催されていたのです。

 

当時、個人的に転職を色々して落ち着かない状況と都合でなかなか休みが取れず、

日比谷まで遠征するのが難しい状況でした。

 

最速で最適な求人検索なら『ギガバイト』

で探したアルバイトをしながら、

面接確約!転職するならMIIDAS(ミイダス)

 を使って販売職かコールセンターオフィスワークを探していた時期だと思います。

 

そんな中、cyntiaのライブには休止する前に3回位は参加したと思います。

Urban Night

このページ後半また最後に私の書いたページにいけるように貼っておきます。

よろしけば

 

話は戻りまして、

DESTROSE デストローズ

に関しては、存在を活動休止してから音源で知りました。

かなり歌声とメロディが良いバンドだと思い、ライブを見たかったとバンドベスト3位に個人的に入ります。

 

ただ2020年に行われた蛇石マリナさんのバンド、マーデラスの公式配信ライブは何度か視聴しました。

歌声は健在でしたが大人の雰囲気漂うロックな曲調も増えている印象です。

 

mazeは聞けませんでしたがRinは聞くことが出来て、これからも注目したいと思います。

 

霖 -Rin- / MAZE

ただ、別のアーティストで日比谷野外音楽堂ライブに参加して、野外ということもあり大きな公園のような開放的な雰囲気でした。

 

そして、音楽を聴くには、ライブを見るのにすごく良い会場だと印象が残りました。

 

そこで、

DESTROSE

cyntia

 

を聞いてみたかった。という思いになります。

 

今。2020年思うのは、バンドというのは、永遠に続かないものだからこそ、

 

参加できる時はイベントにも、配信も含めて、参加しようと思っています。

 

cyntia に関しては SAKI さんがソロで活動スタートしています

The One

DESTROSE に関しては主力だったメンバーは皆それぞれバンド、ユニットで活動しています。

 

今回の2バンドとは別に、メロディラインに感性を感じて演奏も実力派

 

BAND-MAIDに最近は注目しています。

 

CONQUEROR (初回生産限定盤B)

また、調べて見ると、2013年の日比谷の今回書いたライブイベントは映像化されていないところも、一層、参加しておけばよかったと思うのかもしれません

 

2バンド 単独 それぞれのDVD作品は発売されています。

cyntia 

Cyntia LIVE TOUR "Rock'n☆GIRL 2014" [DVD]

Amzon▲

DESTROSE

 

2013年11月14日 DESTROSE ONE-MAN LIVE!! at Shibuya O-WEST [DVD]

Amzon▲

 

 

 

Cyntia 楽曲配信曲視聴におすすめ

下記バナークリックでキャンペーン対象

cddvd.hateblo.jp

 

otokubenri.blogspot.com

 渋谷ライブ感想あり▼

yes1.hateblo.jp


家の掃除、不要品のネット買い取り

初めて利用する時にお得なキャンペーン

 掃除のついでに不要なゲーム CD DVD買取にいいお店
『事前におおよその査定金額の目安の確認が出来ます。
雑誌の買取はしていませんでしたがコミックは対応していました。
初めて利用する時にお得なキャンペーンや買取対応の品目が多いです』
 
 
現在のキャンペーン情報
 



 

cddvd.hateblo.jp

 

 

 

Cyntia 楽曲配信曲視聴におすすめ下記バナークリックでキャンペーン対象

 
 
 
ネット配信を快適でお得に。
ネット環境、使い放題の回線
 

 

 
 
もし、工事はしない、工事不要で、ネット使い放題を自宅で使うなら
 
 
 
 
 
 
オトクな携帯電話料金なのに安定品質でお得な携帯を選ぶなら
 
今すぐオンライン公式サイトのキャンペーンを見てみる
 
▼動画配信を今よりもっと快適なネット環境へ
 
 
 
 
 
 

 

crossmind.seesaa.net